スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾燥肌化粧水ってどう?|まずは御案内です♪|

皆様いらっしゃいませ!
こちらのブログには[メニュー]的なものがございません。
ここから下へ向かって順番に読んでいただくだけ。
(いい内容なので全部読んでね^^)


さて、乾燥肌というのは化粧水でどうなる・・・ 情報はたくさんありますが、なんだかんだ言ってその内容を見ると何か違う感じ・・・ 効果がイマイチだったりしませんか?

そもそも乾燥肌の皆様が目標にしている点って「見違えるような変化」ですよね~
ちょっとよくなったくらいでは満足できないでしょう。
でもこれは無理なことなのです。。
肌がひどい状態になった後、進行が止まってるのなら可能ですが、敏感肌になっている場合があります。  これはもう普通の状態ではありません。そして、、アナタが乾燥肌化粧水を塗ってる間にも進んでるのだから…

ということは情報としてまとめると、肌の状態はあまり変わらない。。。

冒頭で述べているとおり、改善をすることよりも現状維持を考えることです!
まずはこれを頭に置いて下さいませよ。(これが基本)

わたくしも、乾燥肌なので化粧水を何百本も試みてきましたが…
まあいろいろ気づかされましたわ^^
そんなこんな、いろいろな情報がたくさんありますのでご紹介させてもらいましょう。

テーマは二本立てです~こちら^^
◎ 『普通の乾燥肌化粧水』って効果がないので・・・維持すること?
◎ 『オイル』などの商品にまつわる情報?

どちらもおすすめですので、よろしくお願いいたします。
乾燥肌の情報(こちらの内容を見るといい?/普通の化粧水でどうにかさせようとする…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。